※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
毎日コツコツとさん
お金・保険

旦那の影響で車のローンが難しい。同じ状況のママさん、どこの銀行でローン通ったか教えてください。パートで働いています。

旦那がブラックなので旦那でローンは通らないので私で車のローンをやりたいのですが働いて半年で収入は少ないです。ディーラー以外で考えてるんですけど同じような状況のママさんでローン通った方どの銀行で通りましたか😢⁇パートさんでお願いします。

コメント

5人の母

結婚前ですが、働き始めて(アルバイト)3ヶ月の時に車のローン50万通りました。
金額が低くかった。
アイフルかアコムどっちかの系列金融のローンだったので利子が少し平均より高かった記憶があります💦

正社員で支払い能力があれば大丈夫だとは思いますよ^ - ^
金額にもよると思いますが…

らら

入社1年目の時に銀行で160万のローンを組んで
2年目の時にセディナで360万のダブルローン組もうとしたらだめでしたが返済期限指定(7年)で保証人付ければ通りました😊
両方、車のローンです!
金額やローン会社によりますが最悪、保証人がつけられればいける気がします🤔

はじめてのママリ🔰

パート1年目でローン通らず、親に保証人になってもらったら通りました。