※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむ
お出かけ

首都圏にお住まいの方!ここの方は自粛される方が多いとは思いますが、旅…

首都圏にお住まいの方!
ここの方は自粛される方が多いとは思いますが、旅行に関してお聞きしたいです。
コロナが日に日に増えていますが、これから半年以内に旅行や地方への帰省の予定は立てていますか?
いいねで教えて下さい😀
コメントでもOKです🙆🏻‍♀️

コメント

まむ

予定あります🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♀️

まむ

予定してません🙅🏻‍♀️🙅🏻‍♀️🙅🏻‍♀️

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

車で40分、隣の神奈川が実家なので次に少し落ち着いたタイミングがきたら会いたいと思ってます
それを逃すともう今年は会えなそうなので😢

旅行は当分予定ないです◎

はじめてのママリ🔰

お台場かみなとみらいのホテルに泊まれたら泊まりたいなと思ってます!横浜からです

ザト

毎年お正月に一年分の旅行予定を立てるので、1月から12月まで毎月旅行と帰省の予定が入ってましたが、毎月キャンセルしています💦
今のところ今月分まではキャンセルにして、来月の予定は旅行会社から中止の申し出がありキャンセル、9月以降のものはまだキャンセルできていませんが、予約と同時にキャンセル料がかかるので、もう少し近くなってコロナの影響でキャンセル料無料になってからキャンセル予定です。
来年には帰省や旅行が再開できるかと思ってましたが、来年もダメそうですよね…💦💦

母娘でキティラー

関東に住む友人が2組、来月関西に来てくれる予定なので可能なら大阪と京都で会うつもりでいます。

人それぞれですよね。