※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那の風俗や不倫で、喧嘩して離婚話してたら自分で包丁刺して死のうと…

旦那の風俗や不倫で、喧嘩して離婚話してたら自分で包丁刺して死のうとしたりコード首閉めたりして死のうとしてきます。全て未遂です。
どうしたらいいですか?

コメント

あーちゃん

そのまま死なせます。笑
不倫しといて、離婚話になったら死ぬ?申し訳ないんですが、私には頭がおかしいとしか思えません😅
風俗いったり不倫するような旦那は許したところでまた次もやります。

ほっといて死ぬなら勝手に死んで、ですね笑 ただ家で死ぬのは色々面倒だから他で1人で死ねって言います。子供にもパパは不倫してママと子供裏切って、そのあと勝手に自殺したのって言うからーってだけ言って追い出します。

ななこ

たぶん死ぬ気はないです。
演技だと思います

ママリ

子供が真似したらどうするんですか?!
話してもわからないなら離婚します…

はじめてのママリ

私の元カレがそんな人でした、、
喧嘩して別れようとすると死ぬ!ってゆって包丁持ってトイレ篭ったり、橋から飛び降りようとしたり、、
でも絶対死ねないと思うのでほかっといて大丈夫だと思います😥
止めなかったら怒って止めろよ!って言ってきたのでまだ死んでなかったんだ!って言ったらめちゃくちゃキレてました😂

くまうさ

本当に死ぬ気あるなら何も言わずに行動すると思うので、構ってちゃん気をひきたいだけかと思います。
義両親に伝えて丸投げします。

🧚‍♀️

離婚するか、
そのまま、死なせます。

会社員なら厚生年金かけてますし、死んでも遺族年金が入ってきますから、生活出来ると思います。

みー

そういう人はぜっったいに死ぬ気なんて1ミリもないんでほっときます。

死んだら死んだでそんな旦那要らない😅