※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
子育て・グッズ

2〜3歳の子供のベビーカーで肩ベルトをしない人が多い理由や、他の使い方について知りたい女性がいます。県外に嫁いでおり、ママ友がいない状況です。

2〜3歳の子ってベビーカーに乗せる時肩ベルトはしない人の方が多いですか?

インスタで見る(知らない人)2〜3歳の子たちは腰ベルトのみつけてる子が多くて😅
上の子2歳ですがベビーカー嫌がるのは肩ベルトするから?と初めて知りました。

他にも本当の使い方とは違うけどこうしてる。みたいなものあれば教えてください☺️もちろん自己責任ですけど!
県外に嫁いだのでまだママ友いなくて💦

コメント

newmoon

娘は腰座ってから肩ベルト嫌がり、それ以降ずっと腰ベルトのみです。
…今はベビーカー乗ることすらしてくれませんが🙄

肩ベルト使ったことほぼないです😂

sachira

肩ベルトしたら腕ベルトになる頃から、腰ベルトしかしてないです😊

NAO

小さいうちは肩も腰もちゃんとしてましたよー。歩くようになってからは一切乗ってくれませんが…

してないです wむしろ、腰もしてない時あります
落ちたことはありません

してないです。
乗せる時肩ベルトしても自分で外して腰ベルトになってます🤣

腰が座ってから、アプリカのベビーカーなのですが肩ベルトしたくても長さが出ないし、全然足りないし、恐らく、腰が座ったら腰ベルトのみでいいのかなとおもいます。