※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
お金・保険

去年会社を退職し、失業手当を受け取っています。アルバイトしながら受…

去年会社を退職し、失業手当を受け取っています。
アルバイトしながら受け取っていて、
5日分のアルバイト申告を忘れて提出してしまいました😥
理由はバイトのシフトが確定した時点でいつも
申告する紙に記入して出すんですが
先月、バイトを休んだ子の代わりに私が出て
紙に書き忘れてしまったからです。

なにかペナルティとかありますか?😭

コメント

ママリ

失業保険の回収とペナルティ金があったような、、🤢。

申告した方が良いと思います、、。😢

ゆうき

私も失業保険受け取りながら週20時間未満で働いてますが、間違えると違反になると思います。ハローワーク に相談してみたほうが良いと思います‼︎