※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃぽ
ファッション・コスメ

プチプラでオススメのクッションファンデ教えて下さい✨そろそろ育休明け…

プチプラでオススメのクッションファンデ
教えて下さい✨
そろそろ育休明けで仕事が始まるので、
朝バタバタしそうで、オールインワンクッションファンデ
があればいいなぁと探してます♪
韓国コスメのクリオとかキルカバーってどうなんでしょう?🤔 ただリフィルは薬局やスーパーなどでは売ってなさそうですよね?💧 そうなると毎回ネット注文になるのかな? インテグレートの水ジェリー?も気になってます! よければ皆さんがオススメな時短で簡単に済ませれるクッションファンデ あれば教えて下さい✨

コメント

ママリ

ミシャのクッションファンデ使ってます!激安です😂
近くのドラッグストアで売ってるのでリピートしてます!

• ちゃぽ

ちゃぽ

ミシャって安いんですね⁉︎⁉︎✨ それにします(°∀°)!

• 7月13日
  • ママリ

ママリ

1000円くらいで買えます!お肌に合わなかったらすみません😂

• 7月13日
  • ちゃぽ

ちゃぽ

安いですね!!✨ 教えていただきありがとうございます😊♪

• 7月13日
はじめてのママリ

エチュードハウスのクッションファンデめちゃくちゃキレイでしたよー!

• ちゃぽ

ちゃぽ

えー!そうなんですか!!✨
    エチュードハウスお高そうなイメージですが気になります♪ どんなのか調べてみます(°∀°)

• 7月13日