※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめちゃん
妊娠・出産

妊娠17週で性別未知。男の子と言われるが、お腹の出方も気になる。男の子に見えるか?

妊娠17週です。
まだ性別は分かっていませんが、親族や友達以外にも会う人に男の子かなぁ~と言われます💦

もともとキツめな顔立ちなので雰囲気としてはあるとは思うんですが、、、お腹の出方も男の子に見えますか?

コメント

m

私ももともときつい顔がですが
余計にキリッとしたとか
お腹も前に出てるから男の子!
と言われましたけど女の子でした( 笑 )

あーたん

お腹の出方全く関係ないですよ😚
お腹が綺麗に前にしか出なくて人に会う度に男の子でしょ!と言われ続け自分でも男の子だろうなと思っていました!更には出産している夢を3回見て全部男の子でしたが結果女の子でしたwww

Mio

まだお腹あんまり出てないのでわからないです😅
私は男の子でしたが最初前に出て横だったり背中の方に行ったので出方はあまり関係ないと思います!

花ちゃん

13週ですが
先日の検診で女の子っぽいと言われました^^

1人目は
のっぺりした出方で
女の子だったので
あまり関係ないのかな…とも思います😅

ゴーヤママ

私は2回ともお腹飛び出ていましたが男女両方産んでいます!
横から見たら新幹線🚅みたいになってました😂笑
私のイメージだと男の子のママはみんな綺麗な顔立ちになってる感じします!
性別楽しみですね💓

MEGUMI

お腹前に出てても女の子出産しましたよ。

聖春mama🌸

私は親族や友人に女の子産みそうと言われてましたが、男の子でした😅

お腹まん丸で2人とも男の子でした。

Xuu

女の子っぽいお腹の出方だねっていわれ続けましたが男の子でしたよ👶🏻だから関係ないきがします🥺

おまめちゃん

皆様、コメントありがとうございます🙇‍♀️

お腹の出方は関係ないよとのご意見がたくさんで何だか余計に楽しみが増えました🎶

主人は女の子がいいなと思っているようで、周りに男の子と言われる度に少し( ´・ω・`)となってます😅
どちらでも、元気に産まれて来てくれる事が1番嬉しいですね🤗

皆様ありがとうございましたᐠ ♡ ᐟ