※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

アンパンマンのキャラクターについて詳しい人教えてください!「ブラック…

アンパンマンのキャラクターについて詳しい人教えてください!
「ブラックポコリン」に心当たりのある方いませんか?

普段はアンパンマンの仲間で「水色」で目が「赤」のキャラクターがいると言っていて…ブラックポコリンになると黒くなって目は赤いままのようです。
私も夫もアンパンマンは見ている方なんですが、全く心当たりがないんです!笑

ブラックノーズやブラックサポテンマンではないみたいです。
普通のポコリンはかわいい。ブラックポコリンになると怖いと言っています。
男か女かはわからない。

この情報でなにかわかればおしえてください!
これかもよ!?みたいのでもOK👍です!
よろしくお願いします😅

コメント

🔰

ブラックココリンですかね?、、

映画のキャラクターです❣️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    画像検索してみせたらこれでした!!

    ポポリンとかで検索してたんですが…ココリンだったとは☺️
    すぐにお返事ありがとうございました💕スッキリです✨

    • 7月13日