※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmmi
子育て・グッズ

下の子(7ヶ月)が昨日の明け方から熱出してます。今日で2日目です。ず…

下の子(7ヶ月)が昨日の明け方から熱出してます。今日で2日目です。
ずっと38〜39℃後半の熱です。
熱以外の症状は何もなく、機嫌はそこそこよく普通に遊びますが、眠りが浅く昼間も夜中も抱っこじゃないと寝られません。
完母で母乳はよく飲みます。欲しがるので(というか吸って安心したい感じ)欲しがっただけあげてます。
離乳食は念のためお休みしてます。
家族で具合の悪い人はいません。
突発性発疹じゃないかな〜と思っていますが、みなさんなら病院行きますか?
コロナとかなかったら、念のため行っとくか〜って感じで行くんですけど😔
ちなみに解熱剤は家にありません。

コメント