※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままん☺︎
家族・旦那

インスタとか見たり友達の話しとか聞くと休日、友達ファミリーとお出か…

悩みなのかわからないのですが自分の性格が嫌で聞いてください😭
インスタとか見たり友達の話しとか聞くと休日、友達ファミリーとお出かけに行ったとかみんなでBBQしたとかいいな〜と思ってしまいます。
友達家族何家族かで遊びに行ったり子供同士も年齢も近く楽しいだろうかーと。
でも私の性格的にいいなーとは思うけど実際私が行くとなるといろいろ気を使うからあんまり行きたくないと思ってしまいます😭
人付き合いがあまり得意ではないのと気にしいな性格で周りに気を使いすぎてしまって疲れます😭
なので友達家族とかとみんなで遊べたらいいのになーって思うのに気が進みません😭💦
なんか子供もみんなでお出かけとかいきたいのにいつも家族4人でだし可哀想だなと思ってしまいます😭
私もなにも気にしず大人数で遊びたい!
私の、性格いやだー😭😭

コメント

らて

私も同じです‪( ;꒳​; )‬
BBQ羨ましいけど、周りに気を使いすぎて楽しめず疲れて終わるのが目に見えてる🙄友達と遊びたいけど家に帰ると疲れてしまって動けなくなる(精神的に)😣
私はHSPで人一倍敏感な繊細さんです。HSPの特徴として人は好きだけど関わると疲れちゃうっていうのがあるそうです🙄自分は本当にめんどくさい性格だな~と思いながら過ごしてます☺️でもHSPと分かってからは割り切れる様になったので、インスタ見ても「疲れないのすごい、タフな人なんだな」と見る目が変わりました😂
家族だけでも可哀想とは思いませんよ( ◜ ࿀ ◝ )むしろ4人って羨ましいです🥰💕