※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みち
子育て・グッズ

2歳7ヶ月の女の子と4ヶ月の息子がいるため、B型ベビーカーを検討中。カトージの2人乗りベビーカーは双子や年子向けか気になる。

B型ベビーカーの購入を検討しているのですが…
オススメ教えてください🙇‍♀️
現在2歳7ヶ月の女の子と4ヶ月の息子です!

カトージの、2人乗りのベビーカーもいいな〜、
と思いますが、あれは双子や年子の子向けですかね??

コメント

あーたん

jeep使ってます!
畳み方も簡単ですし、タイヤがしっかりしてて段差も楽に押せるので重宝してます!
二人乗りはきっと上のお子さんが3歳過ぎれば乗ることも減ると思うので勿体ないかな〜と思ってしまいます💦
私は上の子がもう少し大きくなったら、ベビーカーステップ買って上の子はそれに乗ってもらおうかなと思ってます😊

まめこ

西松屋の買いました!
娘に色々のせたら、これだけ喜んで乗ってくれたので。最低限の機能はついてて畳みやすいし、安いです。笑
あと座面が広くてふかふかしてて、自分でスムーズに乗り降りしてくれます。
自立はしませんが、踏み切りなどの段差で引っ掛かったことないです。ピジョンのシングルタイヤを愛用していたのですが、B型を購入して安くても、さすが西松屋!と思いました。