※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

ベビーフードについて、10ヶ月の頃は物足りなさそうでしたが、12ヶ月〜のものを試したいと思っています。11ヶ月のモグモグが大変か気になります。

ベビーフードについてです!

普段はほとんどベビーフードを食べさせていないのですが、近々ご飯の準備が難しいときがあり、活用したいと思っています💡

10ヶ月の頃、和光堂のお弁当になっているものの9ヶ月〜のものをあげましたが、ペーストっぽくて物足りなさそうでした💦しかも瞬殺でなくなってしまって😂

今度は12ヶ月〜のものをあげてみようと思うのですが、中身がどんな感じか知りたいです!離乳食は順調ですが、11ヶ月だとモグモグするのが大変でしょうか?

コメント

じろきち

最近は1歳BIGあげてます!
1歳のものもとろみついていたりで息子はパクパク食べてますよ☺️

• みかん

みかん

BIGあげているんですね!普通のだとうちも量が足りるか微妙です😭
    1歳のものでも食べやすくなっているんですね😊一度試してみます✨

• 7月13日
ぷー

明後日で11ヶ月になる娘がいます😊
昨日初めて12ヶ月からのものをあげましたが、ちゃんともぐもぐしてました😊
昨日あげたのは、牛肉おこわと豆腐ハンバーグでしたが、9ヶ月のと比べてご飯もしっかりしてる感じはしました!

• みかん

みかん

うちも最近11ヶ月になったばかりなので同じくらいですね💡
    モグモグできていたんですね!9ヶ月のものでは、物足りなさそうだったので、うちも12ヶ月のものをあげてみます😊

• 7月13日