※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🤍🤍
妊娠・出産

基礎体温を1ヶ月測っています。排卵日や体温の低い時期について教えてほしいです。アプリの予定日が過ぎても生理が来ません。

基礎体温を測りはじめて1ヶ月ほど経ちました。

まだわからないことだらけで慣れていないので
測り忘れる日もありましたが..。

排卵日はいつでしょうか?体温が一番低い時ですか?
一応アプリの生理予定日が10日でしたがまだ来ておりません。

優しい方是非教えてください。

コメント

りりん

基礎体温のみで排卵日を予測することは、個人差があるため難しいです😓
受診したり排卵検査薬してたりすると自分のペースがわかり予測しやすいかと思います😄
排卵日は、基礎体温が下がった日、下がったあと、高温期に入ったあたり、そもそも下がらない、など人により様々です😄

基礎体温見させてもらった感じ、26日に綺麗に高温期に入っているので24~26日あたりが排卵日だった可能性が高いのかなと思います😄
基礎体温で見る高温期は今日で13日目なので、生理予定日はそろそろだと思います😄
排卵日から14±2日で生理なので、今日から明後日までの間に生理がくるのではないかなと思います😄

• りりん

りりん

すみません、妊娠していない場合の生理予定日の話なので、もちろん妊娠していれば明後日以降になっても生理がこないはずです!
    排卵日だったであろう日のあたりでタイミングとれているので、妊娠している可能性も十分にあると思います😊

• 7月13日
  • 🤍🤍

🤍🤍

妊娠希望しているのでドキドキしています..😅💖

• 7月13日

29.30日の辺りが
排卵日かな〜って思いました😊
7/1から高温期ですね✦*

• 🤍🤍

🤍🤍

もう少し期待して待ってみようと思います!

• 7月13日
きゃらめる

24.25付近が排卵日かなと。私もおんなじようなグラフで2人目妊娠してました^ ^

• 🤍🤍

🤍🤍

そうなんですね😳💖10日に生理痛っぽい痛みがあったのですが、結局来ず..。少し期待してます🖤

• 7月13日