※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが生後6か月を過ぎてもビクつくことはあります。モロー反射がなくなっても、眠りが浅い時にビクンとする赤ちゃんもいますか?

生後6か月を超えてもまだたまに大きくビクン!!ってすることがあります😭新生児のときみたいに頻繁に…というわけではありませんが、このビクつきはまだあってもおかしくないですか?モロー反射がなくなってもまだ眠りが浅いときにビクンとなる赤ちゃんいますか?

コメント

マヨ

うちの子もたまにまだありますよ〜さっきもなってました👀

自分もたまにビクッてなって起きる時あるし、そんなもんだろ〜って思ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭💕
    確かに私もたまーにビクってなります笑

• 7月13日
あーたん

上の子が1歳過ぎるまでびくついてました😅
小児科の先生に相談しましたが大丈夫〜そのうち落ち着くよーもと言われ様子見てたらそのうちびくつくこともなくなりました^_^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も今度相談しようかな?と思ってたところでした🤣安心しました!ありがとうございます!

• 7月13日
ma❤︎

うちもまだあります!
回数は減りましたが、たまーにビクッとしてます。
その時の手がかわいくて。笑
赤ちゃんの頃しか見られないので、出来れば長い期間見ていたいなって思っています😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

可愛いって思うようにします!💕笑
    どうしても心配な目で見てしまってました💦

• 7月13日