※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
妊娠・出産

今日子宮内容除去術の予約をしてました。水曜日に診察して今日子宮内容…

今日子宮内容除去術の予約をしてました。


水曜日に診察して今日子宮内容除去術の予約をしたんですが
今子宮内見てもらったんですがどこにあるのかなーぐらい綺麗ですよ?
これかなーと思うけど採血しての結果見て決めましょうかと言われました。

金曜日ぐらいまでは4日間ぐらい生理2日目ぐらいの出血あったんですけど

土日は量はほとんどなかったです。

けど水木出血があってその時に出ちゃったのかもねーと言われました。

水曜日の診察の時はもう出口に近いけど自然排出か手術どうする?と言われた手術にしたんですが排出されたのかもしれませんねと。

でも水曜日の診察してくれた人は自然排出だと生理の時の1.5倍出血と痛みも生理痛の1.5倍はあると言われてましたけど水曜日以降は痛みや出血も生理2日目ぐらいでそれ以上はありませんでした。

子宮内が綺麗になってて排卵日になったら妊娠のチャンスがあるって言うのは嬉しいですが

不謹慎な話ですが手術するってなって生命保険給付金が入る10万以上あるって聞いたので少し期待してしまいました😵💦

手術しないのは体的にはありがたいと思うんですが
今日もお休み貰っちゃったしお金ーって感じですけども。。

流産って言われてまだ胎嚢が子宮にある状態だと基礎体温は高温のままなんですか?

私は結構下がってて診察の方がやっぱり下がってるねーと言ってたので。

コメント