※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
その他の疑問

先月の半ばからトリキュラー28錠をのみはじめ今月の6日(偽薬期間2日目)…

先月の半ばからトリキュラー28錠をのみはじめ
今月の6日(偽薬期間2日目)に消退出血がきました
最初は量が多かったですが5日目にはまったく血が出なくなりました。ですが6日目からまた少量の出血が、、、
今日で8日目ですが朝も鮮血で出血が、、(;▽;)
もともと生理期間は8~10日間で長めではあるんですけど、2.3.4日目と普段の生理よりも出血が多くてしんどかったのに、8日目の今日までも出血続いているんでピルが合わないのか不安で(;▽;)普段なら8日目には鮮血はでてなかったです(;▽;)

ピル飲み始めて最初だからかも知れませんが、、
同じような経験あるからいましたら参考までに聞かせてください😭

コメント