※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トイストーリー
子育て・グッズ

ムーニーパンツのLサイズに変えるべきか相談です。体重は9キロ未満で、Mサイズが少し小さいかもしれないと感じています。 Lサイズは大きすぎるでしょうか?

ムーニーパンツのLサイズを履いてるお子さんの体重教えていただきたいです!

今Mサイズなんですけど、少しムーニーって小さめ?な気がして。
体重は9キロないぐらいなので、Mサイズでいいとは思うのですが、Lサイズにしたら大きすぎますか??

コメント

arc

1歳1カ月約10キロでムーニーL使ってます◡̈♥︎
Mサイズで大丈夫だと思いますよー。

deleted user

うちは8キロでM使ってます。あと半分MがあるのでLに変え変えようとおもいます。太ももがパンパンなので。

めーちゃん22

うちも9キロ程です!
パンツタイプ、始めムーニーつかってましたが、
パンパースのほうが余裕があるみたいで今はパンパースつかってます〜‼︎テープタイプはムーニーのがおっきかったんですが💦

しよん

ムーニーとパンパースは
わたしも小さいと感じました!
9キロですが、
グーンだとMで余裕なので
乗り換えましたが、
ムーニーのままだったら
たしかにLを検討しだす頃と思います😌

heat♡me

娘が12㌔になるのですが最近までムーニーのLを使っていました!さすがにもうウエスト回りがきつくてビッグにしようか悩みましたがメリーズに変えたらLで大丈夫だったのでムーニーのパンツは小さめかも?です!

トイストーリー


皆さん大変参考になりました!
ありがとうございました‼

まとめての返信で申し訳ありませんm(__)m
コメント頂けて感謝しています!

Annie

うちは8キロの時からムーニーL使ってましたよー!
Mだと跡がついてしまって、オシッコもすぐパンパンになっていたので😵
グーンに変えようかと思ってます!