※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RRmama
子育て・グッズ

ワオカップより普通のコップで飲む幼児は好む可能性あり。コップで遊ぶ幼児なら慣れるまで待つのも。デメリットは不明。要相談。

ワオカップのような360°どこからでも飲めるタイプのコップ使用してる方使い心地どうですか?

ストローで飲めるのですがあまり飲みたがらなくて普通の幼児用のコップであげたらごくごく飲んでいるのでストローマグよりコップのほうがよさそうなのですが、まだ月齢的にコップで遊ぼうと掴んでブンブンするのでワオカップを買おうか迷ってます!

デメリットありますか?

ワオカップみたいなやつ買わずにコップだけでいいと思いますか?🤗

コメント

66(大阪)

あれ買いましたがお蔵入りです😂
飲みづらいし普通のコップで慣らした方が全然いいですよ🤣

• RRmama

RRmama

あ、そうなんですね😱今日買おうと思ってましたが、普通のコップでも飲めるので普通のコップで様子見します😊

ありがとうございます🙏✨

• 7月13日
きのこ

ワオカップ、大人の私が
試しに使ってみても吸引力結構ひつようだったので、
息子も案の定上手く吸えてるはずなのに吸引力足りずに中身全然出てきてませんでした!
なのでストローか、普通のプラスチックのコップであげてます!

• RRmama

RRmama

やはり飲みにくいんですね💦コップで飲ませようと思います😊ありがとうございます🙏✨

• 7月13日