※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

在宅でできる仕事について教えてください。クラウドワークスなど色々聞きますが、何が何か分からないです。タイピングは普通にできますが、速くはないです。パソコンはあります。おすすめや情報をお待ちしています。

いつもありがとうございます。

在宅でできる仕事について教えて頂きたいです。
クラウドワークスなど色々聞きますが、何が何だか。
たくさん稼ぎたい!とかではないです。
一応普通にタイピングは出来ますが、そんなに早い訳では無いし、機械もそこまでわかるタイプではありません💦
パソコンはあります。
おすすめや、こんな感じ!などたくさんのコメントお待ちしております🙇‍♀️

コメント

ご自身のスキルによりけりだと思います🤔
私もよくクラウドワークス使ってましたが、何が分からなかったですか?😅

• ママリ

ママリ

わからないというか、不安で💦どこのが1番安全でやりやすいとかを知りたくて💦
    まだ何も始めていなくて、まずどこを選んだらいいのかな?と思って。分かりづらい書きたかですみません。

• 7月13日

退会ユーザー

バイトの求人と同じく、ここが正解!のいうのはありませんね😅
    ご自身ができそうなもの、スキルが活かせそうなものを選ぶのがいいですよー

• 7月13日
  • ママリ

ママリ

なるへどありがとうございます😊💓

• 7月13日