※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなこ
その他の疑問

おかあさんといっしょのたいそうのお兄さん、すごい人気ありますよね。T…

おかあさんといっしょの
たいそうのお兄さん、すごい人気ありますよね。
Twitterなどで、すごいざわついてます。
男前だし、スタイル良いし、筋肉も・・

私ももともと好感は持てていたんですが、
ダンスの表現力や、表情も豊かになってきた
最近、なぜか苦手になってきたんです。
理由は分からないんですが、なんとなく
生理的にというか、表情が無理矢理作った笑顔に
見えたり、ナルシストにすら見えるときも・・。
(好きな方、すみません💦💦💦)
なんか変わってきたなーと感じるのは、
気のせいでしょうか?
同じように思う方、いませんか?

コメント

うーん、、、嫌いじゃないけど私は最初からずっと表情が固いなあと思ってました🤣

• はなこ

はなこ

過去に録られた歌(ミライクルクルとか)を見ると笑顔も固いですよね。緊張していたんでしょうね😄

• 7月12日

退会ユーザー

やっぱり、よしお兄さんの次だからプレッシャーあったんでしょうね💦

• 7月13日
よし

前のお兄さんが圧倒的に人気で、今のお兄さん(誠お兄さん)も当初はプレッシャーもあったのかぎこちなかったです😢

最近自信もついてきたのか、慣れてきたとかじゃないですかね?🤔
前と変わったとは思いますが、いい意味で変わったなと思います!

• はなこ

はなこ

ぎこちなさがなくなり、伸び伸びしている感じになりましたよね。
    私はひょっとすると初々しさが好きだったのかもしれません😂

• 7月12日
とんとん

わかりますー!
初々しいあの頃の良さがなくなってきましたよね😣

• はなこ

はなこ

同感頂けてうれしいです。表情固くても、初々しさがなんか良かったですよね。

• 7月12日
ママコットン

私は最初から苦手で、最近もっと苦手になりました。
むしろ今回の体操の二人は性格がキツそうにしか見えなくて、歌の二人の時だけみて他見てないです💦
チョロミーも本当にあの声と性格が無理。

• はなこ

はなこ

性格キツそうに見えますよね!特に誠お兄さんがだんだんそう見えてきたので苦手になってきました😞💦

• 7月14日
ままコ

ちょっと話ズレるのですが😅

うちの旦那が体操のお兄さんを初めて見たときから「整った千原ジュニア」と言ってから千原ジュニアさんにしか見えません…(笑)

• はなこ

はなこ

千原ジュニア似っていう意見、よくネットでも見かけますよね。しかし、私には頑張っても似てるようには見えないんです😵

• 7月14日
ママ

私は大好きですが、最近はイケイケになってきましたね😂❤️

• はなこ

はなこ

まさにその表現がぴったり、控えめだったのが、イケイケになってますよね!

• 7月14日