※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しめさば
子育て・グッズ

松前町の1歳半検診通知が来ていない。明日役場に問い合わせる予定。他の方は通知を受け取ったか?

愛媛県松前町にお住まいの方1歳半検診の通知とかきましたか?まだ来ないのかなって気になって調べてみたら娘は11月生まれなんですけど、7月9日木曜日に予定されてたみたいで、、、通知きてないし、どうしようって思ってます( ; ; )明日役場に電話してみようと思うのですが、みなさんは通知とかきましたか😭?

コメント

えーにゃん

松前町ではなく松山市在住です。
誕生日が10月ですが先週1歳半健診の問診票が届きました😊
三密を避けるために松山市の方は事前に電話予約して行うようです。
松前町がどうかは分からないのですが
1歳半健診の前には問診票が届くと思うので
次回の日にちのより前に封書が届くのではないかな?と思います☺️!

• しめさば

しめさば

コロナの影響で遅れたりしてる部分はあるんだろうなと思ったのですが、ネットで調べたらそのように出てて、もう終わったの?と不安になりました( ; ; )
    問診票届きますよね😭😭
    電話して聞いてみます😢

• 7月13日
  • えーにゃん

えーにゃん

恐らく3月とかコロナ流行り始めのときの集団検診は中止になってると思うので
    その辺りで受けるはずだった子達がずれ込んできて遅くなってるんでしょうね😢😢
    うちの子も受ける頃には2歳目前です😅

• 7月13日
  • しめさば

しめさば

電話してみると9月10日に予定してますとのことでした!!
    1ヶ月前に郵便の方送りますのでって言われて安心しました😭
    でも、下の子が産まれて1ヶ月前後なので、微妙な時期ですが😱笑

• 7月13日
  • えーにゃん

えーにゃん

確認されたのですね🥰✨
    産後1ヶ月、、身体もまだボロボロの時期なのでしんどいですね😭💦
    無理はなさらないようにしてくださいね🥺!!

• 7月13日
  • しめさば

しめさば

心配になって電話してみました🥺
    予定日が8月9日なので、もしかしたら1ヶ月経ってない時かもしれないです😱 
    ありがとうございます🙇‍♀️💗

• 7月13日