※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
妊娠・出産

生理予定日より2日遅れで陽性反応が出た場合、濃さは問題なく陽性と考えられます。判定線より薄い場合は化学流産の可能性が高いですか?

1人目2人目は生理予定日にフライングして、判定線より濃く陽性だったのですが、今回生理予定日から2日遅れてたのと、勘でまさか?と思い検査薬をしたら、陽性っぽいです。これくらいの濃さでも陽性でしょうか?判定線より薄いと化学流産の可能性が高いでしょうか?(´・ω・`)

コメント

2人目流産でしたが生理予定日2日目でこのくらいの薄さでした😢
でも薄いからと化学流産など決まったわけじゃないので赤ちゃんの生命力を信じたいですね😊

• れい

れい

そうなんですね(´・ω・`)初期の初期なので、まだまだ分からないですよね!もう少し信じて待ってみようかと思います。コメントありがとうございます(;ω;)♡

• 7月13日
ぱんだこ

陽性ですね🎶
おめでとうございます(^^)

排卵日は確定してますか?
もしアプリ管理とかならズレた可能性もあるので、この濃さでも納得です☆

• れい

れい

上の子たちがいて基礎体温も測れておらず排卵日が確定していなくて、生理も35〜42日と幅があり、アプリでは真ん中で管理してるので、あと数日してからまた検査薬してみます!今までがもっと濃い線だったので不安になってしまいました(´・ω・`)

• 7月13日
  • ぱんだこ

ぱんだこ

そうなんですね!(^^)
    きっと排卵日がズレたんだと思います☆

薄いと不安になりますよね💦💦
    これからどんどん濃くなりますように❣̈
    上のお子さんがいるとなかなかゆっくりできないと思いますが、お身体ご自愛くださいね😊✨✨

• 7月13日

フライングなので、この濃さでも自然です。
これから濃くなっていけば陽性だと思います😊✨
化学流産だと日をおいて検査しても濃くなりませんし、生理がきて、真っ白になります。
排卵確定していて生理予定が確かなら、2日遅れているので陽性じゃないかなーとも思いますが☺️

できてますように💕

• れい

れい

フライングなのに1人目2人目より薄い線で化学流産かな?不安になってしまいました。陽性であって欲しいと思いつつ、あと数日してからまた検査薬を試してみようと思います(^^)

• 7月13日

退会ユーザー

ソワソワしちゃいますよね😣❤️
    遅れているのは可能性としてありますよ😊
    赤ちゃん🤱宿ってますように…✨✨✨

• 7月13日
な

フライングなので胎嚢確認までは化学流産の可能性はありますが、陽性ですよ!このまま濃くなればいいですね( ´꒳` )

• れい

れい

そうですよね。ちゃんと病院で確認出来るまでは何があるかわかりませんよね(´・ω・`)ちゃんと陽性であることを望みつつ、あと数日後にまた検査薬を試して、陽性だったら病院へ行こうと思います(^^)

• 7月13日