※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

2歳の子供が高熱で3日目。熱が下がらず心配。解熱剤効果なし。食欲はないが元気。コロナの症状か心配。要注意。

2歳の子供が高熱出して三日目です!

病院も行ったのですがウイルス性の風邪かなとゆうことで解熱剤と吐きどめもらいました!

3日目で解熱剤つかったのですが37度くらいまで下がりまた熱が高くなってきました!水分はちゃんととれてます。ごはんはあまり食欲がないみたいで、、、でもよくしゃべるし元気そうです!

ただまだ39度もあるのでコロナじゃないかとか色々心配です。コロナウイルスだとネット以外にも症状でますか?

明日には下がればいいのですが、、、

コメント

deleted user

心配ですねぇ😖
突発やりましたか?

ミッチー

子どもの発熱、3~4日続くとかけっこうあったりします😖
親は気が気でないですが💦
うちは下の子が先日突発性発疹やったときに、発熱4日後、5日目に解熱し発疹って感じでしたよ。