※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみ
ファッション・コスメ

コロナもありますし、妊娠中なので、美容室滞在時間を最低限にして、美…

コロナもありますし、妊娠中なので、
美容室滞在時間を最低限にして、
美容室でトリートメントするのやめて
家でのヘアケアをがんばろうと思ってます!

今までは、トリートメントはmoremoのトリートメントを
使ってたんですが、悪くないですが、さらさらの仕上がりなので、個人的にはしっとりした仕上がりが好きです。
なので、他のトリートメントに変えようと思ってます。

そこで気になってるのが、資生堂のフィーノです。
市販で買えて、1000円弱のようなので、続けていきやすいかなぁと思いまして、、、🤔

そこで、フィーノを使ってる方の感想や、こちら1つでどのくらい期間持つか教えてください!✨
(例えば、肩ぐらいの長さで、週2で1ヶ月もつよ〜など☺️)

また、他にしっとりの仕上がりで、できれば安くてオススメがあれば教えてください🥰💕

コメント

まんま

フィーノ、安くてたまにやるだけでスルスルになるので、愛用してます😍
今はショートですが、少し伸びて肩くらいのときも週1で十分でした。
週2回くらいの使用でいいと、パッケージには書いてありますが、私はそこまで気にしないので週1でやってます。

定期的にカラーもしてますが、フィーノ使っていればパサパサにもなりにくいですよ!!!
仕上がりはしっとりしながらもサラサラな感じです。

ただ、ちゃんと流すのに結構時間かかります。

どれくらいの頻度で購入してるかはあまり気にしてませんが、半年に一回くらいでしょうか🤔
流すの大変なのと、ショートなのもあり、一回にとる量も少なめにして、節約使用ですが!

• なみ

なみ

ご丁寧にありがとうございます!
    なるほど😍早く欲しくなりました!!今使っているものが、個人的にはあまりにもさっぱりしすぎてる気がしてて、、しっとりサラサラがいいと思ってました☺️
    しっとりな分、流すのに時間がかかるんですね🤔
    結構持つようですし、手軽にお店にあるので、まずは買ってみようと思います!!✨

ありがとうございました😊💕

• 7月13日