※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後1ヶ月の赤ちゃん連れて上の子の幼稚園の送り迎えとかしてた方いますか?

生後1ヶ月の赤ちゃん連れて上の子の幼稚園の送り迎えとかしてた方いますか?

コメント

めぐ

二人目退院後から行っていました😂
抱っこひもで行ったり、寝ていたら車そのままエンジンかけて上の子をちゃっと預けてました😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

抱っこ紐は新生児でも使える補助みたいの入れてますよね?

• 7月12日
  • めぐ

めぐ

一人目のときに使っていた抱っこひもですが、確か新生児から補助のやつ入れなくても使えるやつだったのでそれ使ってました!

• 7月15日
R

してました!仕方ないです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり仕方ないですよねぇ💦
    首座ってないと大変ですよね!

• 7月12日
  • R

R

すわるまでが大変でした😌😌

• 7月12日
はる

私もしてました!雨の日とかは特に嫌だなーと思いつつ……そんなことしてるうちに自粛で保育園休園になっちゃいましたが(>_<)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり2人目や3人目になると仕方ないですよね!!

• 7月12日
  • はる

はる

極力母に協力してもらったりしてはいましたが、、、まぁ仕方ないですよね😣

• 7月12日
よーこ

1ヶ月になる前から保育園行ってました。上の子も3歳になったばかりでまだまだ抱っこ〜と言ってるくらいだったので抱っこ紐で自転車にのってます!

Mama

してました!conyの抱っこ紐使ってました!