※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今日、午前旦那が仕事で午後から行きたいところあれば行ってきたら?と私…

今日、午前旦那が仕事で午後から行きたいところあれば行ってきたら?と私が提案し自由な時間を与えました。
帰ってきてから、機嫌が悪いのか何聞いても嫌な顔されて眉間にシワよせてます。
娘には満面の笑みで話しかけて、笑ったりもしてます。
前々から、喧嘩するたびにお前なんか要らない、他の新しい人見つければ?家政婦としか思ってないし愛することできないといいました。
共働きで私が医療職のため不規則勤務で、夜勤や夜中呼び出しもあり、娘を旦那に頼むことは多いです。義両親は孫に関心がなく音沙汰なく、私の悪口を3時間くらい言われてから死ぬまで会いたくないと思ってます。
私の実家の両親は働いてますが、土日なら子供見てくれます。
毎日、私はご飯作り、弁当づくり、洗濯、掃除。
自分で言うのもあれですが、これだけやってそんな顔されるのが納得いきません。
旦那もその親も変わっていて、普通の会話ができません。
息子が可愛いのはわかりますが、旦那に家事させることが義母は気に入らないらしくダメな嫁だと言われました。
仕事辞めろとか、パートになれとか、専業主婦の義母には言われたくないし、稼ぎの多い旦那なら働いてません。と心のなかで思ってました。
本当結婚する人間違えたなと思います。

コメント

- ̗̀ ♡  ̖́-

頭のおかしな義母ですね( •̅_•̅ )
私も1人目切迫早産になりそうだから絶対安静と言われてたのに義母からはそれでも家事しなさいと言われてました😂私はシングルでどんなときも1人で乗り越えたからって😂

旦那さんも疲れてるんでしょうが
主さんも疲れてるのは一緒なんだから自分だけがみたいなことは思わないでほしいですね( •̅_•̅ )

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普通じゃないんです。
    義母は孫見るのに、高速代かかるからと言って渋りました。でも専業主婦で毎年海外旅行とか色んなところ遊びに行ってます。
    孫可愛くないんだなと思いました。
    私のことはボロクソにいい、お前が悪いと言われ、挙げ句の果てにうちの両親にも腹を立て親と縁を切れ。それが息子と一緒に住む条件だと言われました。
    常識も知らない人達に言われるのがムカついて仕方なかったです。

絶対安静で家事しろって💦
    信じられませんね。普通じゃない人ってやっぱりいるんですね。
    そういう人は、因果応報で必ず自分に不幸返ってくると信じてます。
    人を見下したり、不倫したりしてる人が近くにいましたが、病気になり今がん治療してます。

せっかく自由時間与えたのにムッとされると、娘見てる私にとっては、は?ってなります💦

• 7月12日
  • - ̗̀ ♡  ̖́-

- ̗̀ ♡ ̖́-

普通の人と考えがずれすぎですよそれᵕ᷄≀ ̠˘᷅💭
    毒親ってやつですかね??( •︠ˍ•︡ )

主さんはいつもお義母さんに反抗してみたり言い返したりしますか?

旦那さんがなんで機嫌わるくなったのか、え?( ˙꒳​˙ )って絶対なりますよね😂

• 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当毒親そのものです💦
    義母には3時間わざわざうちに来て文句言われたときに、我慢出来ずいい返してやりました。
    普通のことがわからないし、おかしいことがおかしいとわからない人なので、右から左に流されましたが😭

ほんとなんでなん?てなります💦

義母に関して、私のことは憎くてもいいですが孫のことはもう少し可愛がれよって思います。孫のために何か買ってくれたこと一度もないです。

• 7月12日