※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
お出かけ

妄想旅行にお付き合い頂けると嬉しいです☺️家族4人(大人2人、子供2人 5…

妄想旅行にお付き合い頂けると嬉しいです☺️

家族4人(大人2人、子供2人 5歳以下)
で、関西からディズニーランドに行った場合どれぐらいこ旅費でいけますか?
ランドとシーに行く予定です!

旦那と話をしていて、私は20万はかかると思うというと旦那は10万ぐらいでいけるやろ!と、、、

子供もまだ1人しかいないし、コロナで旅行に行ける状況でもないですが、上の子が5歳ぐらいなったら行きたいなーと話をしていました(笑)

行ったことがある方教えていただけると嬉しいです!

コメント

なぱん

ディズニーの2daysパスポート
大人1人14800円×2
小人1人8800円×2(4~11才)
入園料だけで5万近く必要になります。
交通費、ホテル代、お土産、食事代・・・。

どのランクのホテルにするか、交通手段はどうするのかによって旅費もかわってきますよね💦💦

日帰りディズニーしますが、1日行くとなると入園料や食事代、お土産などで4万くらいは必要になるので、頻繁には行けません😅

• みい

みい

日帰りでもそんなにするんですね😭😱

そうなんですよねー!!
    交通手段とかホテルって差がでますよね💦
    頻繁には行けないからケチケチもしたくないけど、現実を考えると抑えれるところは、、って感じですよね😩

って、まだまだ旅行って感じではありませんが、お付き合いくださってありがとうございます!☺️💕

• 7月13日
モモ

私の家族の場合、日帰りで大人2人、上の子チケット代で1日で8万から10万は使って帰ってくるので20万はかかると思います‼︎
後はオフィシャルかパートナーなのか何処のホテルを使うかだと思います‼

泊まりの場合は別途でホテル料金払ってる感じですね( ; ; )

• みい

みい

やっぱり20万くらいはみておいた方がいいですよねーーー!!
    日帰りでも10万ぐらいはやっぱりかかりますよね😭
    せっかく行くならケチケチしたくないし😩
    子供いるなら、ホテルも近いとこがいいしと考えたら、、

いつ行けるかわかりませんが、なんかワクワクします(笑)
    お付き合いくださってありがとうございます😊💕

• 7月13日
K.mama𓇼𓆉

息子が産まれる前に4人で行った時はホテル、飛行機、チケットで30万でした😊
私は行ったら毎回グッズに10万は使うのでだいたい毎回ディズニー代は40万はかかってます🤣

• みい

みい

30万ですか?!?!😱
    いや、40万ですか!!!
    中々ですね😂
    やっぱり10万でなんか行けそうもないですね(笑)

ありがとうございます‼️
    行ける日まで貯金頑張ります!!!

• 7月13日
ピピ

大人2人、子供2人(6歳と2歳)で、3DAYパス、セレブレーションホテル2泊3日で15万くらいでした。
食事代とショッピングで7万くらい使いました。
この旅行で節約するとしたら、
飛行機の便(値増しの無い便にする)
ホテル
食事の際にスーベニアをつけない(これだいぶいきます(笑))
間食して夕食はホテルでコンビニの物
ディズニー行くと誰にも言わない(おみやげを減らす)

娘さんが5歳になる頃にはまたチケット代が上がる事もありそうですよね〜。でも設備投資と人件費、しょうがないですよね😂

• みい

みい

お返事遅くなりました💦
    飛行機って、いい時間帯割増ありますよね☹️1人ならまだしも家族みんななら結構きますよね。。😭

やはり20万はかかりそうですね😂

確かに!あと3.4年あるんでチケット代あがりそうですね😩😭😩

ありがとうございました❤️❤️❤️

• 7月17日