子育て・グッズ 息子が授乳中(特に眠たいとき)に耳を頻繁に掻きます💦そのため耳はカサカ… 息子が授乳中(特に眠たいとき)に耳を頻繁に掻きます💦 そのため耳はカサカサしていて、時には血が出るほどです😣😣 同じような行動をしてる方いらっしゃいますか? また、もし病院行くのなら皮膚科でしょうか?耳鼻科でしょうか? うまく撮れず見づらくて申し訳ないですが写真載せます🙇🏻♀️ いつも真っ赤で皮?がめくれているような感じです! 最終更新:2020年7月12日 お気に入り 病院 授乳中 息子 写真 🌸(4歳11ヶ月) コメント マヨ 脂漏性皮膚炎ですかね〜 うちの子も未だに荒れちゃいます 皮膚科がいいですよー! 7月12日 おすすめのママリまとめ 病院・生理予定日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・相談に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント