※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハニー
子育て・グッズ

隣同士の家でベビーモニターが見えない。100Mの範囲内で障害物があると不安。他におすすめは?

ベビーモニターもしくはペットモニターで質問があります。
実家と家が隣り同士にあり、両親が共働きのため両方の洗濯、掃除を私がしています。
娘も生まれた為、隣り同士ですが家と実家を毎回行き来するのが面倒で😫💦
掃除をしている時や洗濯の時に毎回娘を連れて行くのが大変なのでベビーモニターが欲しいです✨✨
しかし、今日パナソニックのベビーモニターを見に行ったのですが隣り同士の家だと見る事ができないかもしれないと言われました。
範囲は100Mと書いてありますが障害物などがあったらダメらしいです💦💦
他に良い物ありますか??
隣り同士の家でも見る事ができる物があるなら良かったら教えて下さい✨✨

コメント

おもち

ペット用に購入したのですがネットを使うので外からでもペットの様子が見れましたからベビーモニターとしても使えると思いますよ😊
楽天で購入しましたが値段も手頃ですし、4年ほど経っても使えてるので丈夫ですしおすすめです✨アプリを使うので常に携帯で起動させておかないと心配かもしれませんが😓

• ハニー

ハニー

そうなんですね✨✨
    教えて下さりありがとうございます😊✨✨
    さっそく調べてみます‼️

• 7月13日