※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a☻
家族・旦那

久しぶりに義両親に会って疲れました🤮今日のモヤモヤポイント⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎…

久しぶりに義両親に会って疲れました🤮

今日のモヤモヤポイント⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

わたしと義弟嫁の出産予定日が近いのですが、
「義弟嫁ちゃんの産院は、赤ちゃんに何かあったら大学病院を紹介してくれるから安心!」
たしかにわたしの産院は個人病院ですが、万が一なにかあれば大きな病院に紹介されますよね?😅

あと娘の服はお下がりが多いのですが、オシャレなママ友から譲って頂いたもので、センスもよくて可愛く大切に着ていたのがわかる綺麗なものばかりです。
それを聞いた義母が、
「お下がりばかりかわいそうだから買ってあげる」
とイオンのセールでTシャツを買ってくれました。
買ってもらっておいてありがたいですが、納得して着てるお下がりなのに…と否定されたようでした🤨

ほんの数時間なのにめちゃくちゃ疲れました😭
連休あるけど次はお盆かな…年末でいいんだけどな…😅

コメント

しぃ

産婦人科はどこも大きい病院に連携とれるようになってると思います!!
義母さんの時代は違ったでしょうけど。。

ほんとに義母と話すと無駄にエネルギー消費しますよね😂
お疲れ様です!!

• a☻

a☻

そうですよね!💦
    義弟嫁の産院と、義母が出産した産院が同じなのでめっちゃ推してきます(笑)

本当にエネルギー使います😭
    帰宅して2時間爆睡してしまいました💧(笑)
    それでもまだ眠いです😂

• 7月12日
おもち

お下がりばかりでかわいそうって決め付けられるのもなんかな〜ですよね、、、
どうせ買うならそんな余計な一言言わずに普通に買ってくれればいいのに、、🤣🤣

• a☻

a☻

自分じゃなかなか買えないようなブランドのものもあって、毎日ウキウキして着せてただけにショックでした…💧
    そして買ってくれたのは普通のTシャツ😅
    めちゃくちゃダサくもないですが、別にオシャレでもない普通です😂

• 7月12日