※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
お出かけ

▪️外でのテントを持っている方に質問です!▪️最近暑くなり公園でもテント…

▪️外でのテントを持っている方に質問です!!▪️

最近暑くなり公園でもテントを見かけるようになり
公園に遊びに行くのにやはり1つは
欲しいなと思っているのですが、どのテントが
いいのかわかりません。

よく見かけるUV protect と言うテントが気になりますが
ワンタッチで開く簡単なものがいいです!

3、4人入れるテントでおすすめがありましたら
教えてください⭐️😘

コメント

我が家はコールマンのテントが欲しかったのですが結構値段が高くて悩んだ挙句、、スポーツオーソリティのオリジナルのテントを購入しました😊アルパインっていう名前です。

値段も安めだしオススメです💕

川とか海とか、ちょっとした時に簡単に開きます。

スポーツオーソリティの店舗お近くにないですか?キャンプ用品が充実してる店舗と全然違う分野の店舗があるので、もしお近くにあればまずキャンプ用品充実してるか尋ねてから見に行くといいと思います!
実際見て、店員さんに教えてもらいながら決めるのが1番いいかなと。

• まみ

まみ

わあ!!わかりやすいコメントありがとうございます😭❤️

え!!この写メのやつですか?!!💜🥺

• 7月12日

退会ユーザー

似てるんですが、うちは入り口がクローズできるタイプが良かったので、このオープンタイプじゃないやつにしました!

• 7月12日
はじめてのママリ🔰

コールマン買いました。
畳みやすくてびっくりです。

買い替えしないだろうし、安くも高くもないですが、おすすめです。

• まみ

まみ

ありがとうございます!見てみます😘

• 7月12日