※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
お出かけ

来週末、長崎の実家に2歳の子連れで帰ります。i+Land nagasakiの海水浴…

来週末、長崎の実家に2歳の子連れで帰ります。
i+Land nagasakiの海水浴場のコスタ・デル・ソルに行ってみたいのですが、おむつはまだ取れていません。
水遊びパンツに水着で遊べますか?

子供プールと波打ち際でぱちゃぱちゃ遊ぶくらいだと思います。
公式ホームページにgotoキャンペーンの影響で電話は混み合っていると書いてあったのでわかる方がいたらと思い質問させていただきました💦

雨なら室内にプレイキッズランドというのがあるみたいなので、そちらで遊ぼうと思いますが、ほかにオススメの観光施設やアクティビティなどあれば教えてください🙏✨

ペンギン水族館にも行く予定です。

コメント

とまり

質問の答えではありませんが、一応知っててほしいと思ってコメントします。今長崎市は長崎メディカルセンター(旧市民病院)でクラスターが発生しています。今日+4人(計7人)でした😭 まだまだ増えると思います💧私は長崎市在住で色々おすすめの場所はあるんですが、充分気をつけてほしいと思っています😰😰 知ってたらすみません💦

• ゆん

ゆん

そうなんですね💦
    朝のニュースで人数が出ますがクラスターとは知りませんでした😞

• 7月13日
  • とまり

とまり

クラスターの基準が5人以上みたいです!完全に院内で感染してるみたいなのでこれからもっと増えそうですので小耳にはさんでおこうかと😭 来る際は充分気をつけてくださいね💧

• 7月13日
  • ゆん

ゆん

ありがとうございます😭
    全国ニュースだとそこまで詳しい情報が入らないので助かります🙏

我が家が行くのは金土なのでキャンペーン対象外なのですが、時期を遅らせてキャンペーンが始まるとますます人の出入りが多くなるかと思うといつ行くか悩ましいです💦

• 7月13日
  • とまり

とまり

そうですよね😅
    今日はまだ陽性が出たと発表されてないですが、これからどーなることやらって感じです(><)!また増えたらお知らせしますね!
    わかりますー!私も今月末に初の家族旅行に行こうと予約済なんですが、これから増えるなら考え物です…

• 7月13日
  • ゆん

ゆん

ありがとうございます✨

自分でできる対策はしてるものの、旅行や帰省は不安や後ろめたさもあり大変ですよね💦
    ご旅行行けますように🥺

• 7月13日
  • とまり

とまり

昨日4人増えましたー😭
    1人は長崎メディカルセンターの患者様で、後の3人は数日前判明した感染者の接触者の方だそうです。

わかりますー😂
    自分がもし持っていたら…と思うと
    どうしようと言う感じですね。

• 7月14日