※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりん
妊娠・出産

赤ちゃんの準備を進めていますが、水通しのタイミングが悩みどころです。切迫早産で入院したため、早めにしてもいいでしょうか?

少しずつ、赤ちゃんの準備を進めています!

今日は、洗濯洗剤や柔軟剤、タオルケットなど買ってきました!

あとは、大きいものと寝具類、ちょっとした小物関係かなーと思っています。

水通しをいつしようか悩んでて、今7ヶ月ですが私が今月の頭に、切迫早産で入院したためいつどうなるかわからない状況です。

早めにしててもいいでしょうか?

悩みどころです。。。🤔🤔

コメント

chibi26♡まま

また入院などなってしまうとドキドキだと思いますので早めにしても大丈夫だと思いますよ🤗
しっかり乾いてからホコリがつかないようにジップロックにいれて保存などすれば問題ないと思います✨

  • かりん

    かりん

    早めに、天気の良い日にしたいと思います!!
    ジップロックですね!
    洗ったら入れて保管したいと思います!✨✨

    • 7月12日
はじめてのママリ🔰

最近はこの天気で出来ませんよね💦
猛暑になると直射日光等で生地が痛んでしまったりするので
晴れ間を見つけて水通しして下さい♪

うちは五月生まれで花粉シーズンが来る前にやりました(笑)室内干しでしたけど。

  • かりん

    かりん

    最近、曇り空や雨が多くて、なかなかできません💦💦
    洗剤も買ってきたので、天気を見て水通しをしたいと思います!
    私も室内干しになってしまいます😅
    外に干す場所がないので💦

    • 7月12日