※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたん
家族・旦那

御1つお聞きください。7ヶ月の息子がいます。いつも私が目から離れると…

すいませんが。御1つお聞きください。
7ヶ月の息子がいます。いつも私が目から離れると泣き
旦那はほぼ何もしません。
今日も仕事で夜勤明けで帰ってきて
私がずっと見てて旦那は遊びに行ってたのに
買い物行く時旦那が抱っこしてて私が
おいで!としても来てくれませんでした。
旦那はそれが嬉しかったのかパパがいいか☺️
みたいなこと言って。夜勤明けで眠過ぎてイライラ
も溜まっていたのか……涙が出そうです。

コメント

deleted user

わかりますー!

うちも何もしません、本当に自分の都合の良いように、自分が効率的になるように生活していて育児放棄に近いです。

今涙出てます😭一緒に泣きましょう😭

  • deleted user

    退会ユーザー

    夫が育児放棄という意味です。頑張ってください

    • 7月12日
はじめてのママリ🔰

息子くん、お母さんに休んで欲しかったのかな?
パパにも育児してよって言いたかったのかな?と思います

同じ年の娘がいます
妊娠中で夜勤もやって、休むことなく育児もして😭こっちが泣きそうです!頭下がります。
がんばりすぎです!過労死します!!
そして旦那よ、妊婦の妻が夜勤明けでこどもみてるの知ってて遊びに行くって😨イライラして当然ですよ💦

自分にご褒美を💕
そしてもっと自分を褒めて身体休めてください✨

  • うーたん

    うーたん

    ありがとうございます🥺
    旦那はもうなんでいるんだろ?
    とたまに思います。
    週半分は夜友人と外へ社バスへ行き
    外食です。それで家にいても寝てるかゲームか。義実家や義祖母の家に
    行った時は最近こういうことする。
    とか自慢されると。いや。私の子!!
    て思ってしまいます。

    • 7月12日