※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
子離れできなさそうなママ🔰
妊娠・出産

水通しは、必要かどうかは個人によります。雨でできない場合もあります。

水通しは絶対したほうがいいですか?
してない方いたら、なぜしてなかったか知りたいです。
私は晴れた日にしたいのですが、最近雨ばっかりで、しかも来週から入院かもしれないので水通しができそうにありません( ;_; )
行動が遅かった自分が悪いのですが、、、

コメント

しない方がいいですね!!!

はじめてのママリ🔰

した方が良いと思います💦

さくら

した方がいいと思います!
入院後の晴れ間にご家族に頼んでしてもらうか、
入院前に浴室乾燥などで室内干しでもした方がいいと思います😢

しろくろ

水通しはした方がいいと思います。
雨でも室内干しでサーキュレーターか扇風機あてれば乾きますよ。

いりたけ🍄

赤ちゃんの物なんて部屋に干してあっても大して邪魔にもならないし、部屋干し嫌ならコインランドリーで乾かしても良いと思いますよ!
糊を取る為と汗を吸いやすくする為にも、やっておいた方が良いと思います🤔

はじめてのままり🔰

したほうがいいです!
わたしは洗わないと着せたくないので😭😭!

扇風機回してとりあえず乾かします😭😭

mama♡

しなかったです!
ただめんどくさかったのと
切迫で自宅安静で動けなかったからです。笑

chibi26♡まま

糊落としや、汗の吸収をよくするためにも、水通しはした方がよいです💓
雨続きだったので、少し晴れ間のときに外に出しただけ(写真撮りたかった為)であとはクーラーかけてあるリビングで部屋干ししてしっかり乾かしましたよ🤗

ミッフィー

した方がいいですよ🤗
部屋干しで扇風機つけてたら乾きます!

2児のママ🌈🧸

した方がいいと思います🙆‍♀️

した方がいいと思います💦
病院でも言われました😅

赤ちゃんのものは薄いし小さいので、部屋干しでもじゅうぶん乾きますよ😊
タオル系は乾燥機使うか、晴れる日を待った方がいいかもですが💦

ままり

絶対したほうがいいです。糊付けされてるし汗を吸収しにくいですから、自分が水通ししなかったばっかりに生まれたばっかりの赤ちゃんにあせもとか糊による皮膚トラブルとか起きたら嫌じゃないですか?