※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まきらん
家族・旦那

みなさんは妊娠されてから仲良しはどのくらいの頻度でされてますか?私は…

いつもお世話になっています♡
みなさんは妊娠されてから仲良しはどのくらいの頻度でされてますか?
私は上の子を産んでから性欲が殆どなくなり、今妊娠中で更に無くなってます´д` ;
ですが、やはり主人はしたいみたいで、不機嫌になるので一週間から10日に一度くらいの頻度で仲良しするんですが、少ないですか?(>_<)
もう不機嫌になるのも最近面倒くさくなり、またか…という感じです´д` ;
中々友達に相談出来ない内容なので質問させてもらいました(>_<)

コメント

まま

妊娠中はほとんどありません(´・Д・)」
赤ちゃんいるし怖いみたいで!
でもそれはそれでかわいそうかなとも思うけどなかなかそうゆう気分になれませんよね((((;゚Д゚)))))))

• まきらん

まきらん

旦那さんそういう考え方で羨ましいです(^^;;
    お腹も大きくなるし、安定期とはいえ普通の身体ではないので正直辛いです(;_;)
    コメントありがとうございます♡

• 6月27日
  • まま

まま

あまり無理しないで旦那さんにも理解してもらえるといいですね!お体お大事に^ ^

• 6月27日
4039

妊娠おめでとうございます!
私は去年妊娠してから、今年出産するまで丸一年お預けにしていました。
その間も主人は、何回も何回も迫ってきましたが、赤ちゃんに何かあったらどうするの!?と言えば我慢してくれていました(笑)
でも、今年出産してからは、ほぼ毎日お願いされて、先週1年ぶりに仲良くしました。
が、私もまきらんさんと同じく出産してからは、性欲が全くなく、キスするのも嫌です。。。主人は基本べたべたするタイプで、キスも大好きなので拒否しすぎて可哀想になりますが、もうそういう気分にならないんですよね。
なので、まきらんさんくらいのペースでも十分だと思いますよ。

• まきらん

まきらん

ありがとうございます(*´ω`*)
    旦那さん何度も迫ってこられるなんてチャレンジャーですね(^^;;(笑)
    うちの主人もベタベタするの好きなタイプですが、子どもがいると中々そういう気分にならないですよね(>_<)
    このくらいのペースでも十分と言ってくださって安心しました(笑)
    あとはあまり主人の機嫌そこねないようにしていきたいと思います(^^;;
    コメントありがとうございます!

• 6月27日

妊娠してから今もずっとなしです!(*^^*)
主人もなーんにも言いません。
まじめな人なので浮気とか風俗とかまったく疑いようがなく、もともと性欲薄い人なので…
妊娠前でも私から言ってましたし、今は私も性欲ないし(^◇^;)
主人も私も娘中心になってて、お互いに好きじゃなくなったわけではなく家族な感じですね~。
性的なものはなくても、愛情はあるというか…
仲良しはなくても、いってらっしゃいのちゅーは毎日あります。笑

• まきらん

まきらん

旦那様は何も言ってこられないんですね!
    羨ましいです。。(笑)
    わかります、家族なんですよね!
    うちも主人の事は大好きですし、行ってらっしゃいのチューは全然嫌じゃないです(*´ω`*)
    うちもそんな感じになりたいです(笑)

• 6月27日
ちま

初期は怖くて出来ませんでした笑
安定期に入って2.3回ほどやってみたんですけど、子宮の形がすごく変わってて痛くて辞めました( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
それからしてません。
その代わり週6くらいのペースで抜いてあげてます💦
妊娠中できないからと浮気されちゃうのも嫌ですしね…

• まきらん

まきらん

痛いのは辛いですもんね(>_<)
    でも週6ペースでお手伝いしているなんて偉すぎます(;_;)
    浮気は確かにそうなんですけどね。。
    私ももっと主人に歩み寄らないとなのか…

• 6月27日