※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
ココロ・悩み

生理が再開して3か月経ち、周期が安定せず量も多い状況。血の塊が出るのは前からだが、1日目からは珍しい。いつ頃周期が安定するでしょうか⁉️

産後3か月で生理が再開したんですけど周期が安定しません😣
だいたい28とか周期なんですけど22日と24しゅうきで
1か月に2回くる月もあります😣そして量が多いです😣もともと多い人ではあるんですが生理1日目で
血の塊がでます😣汚い話すいません😣
血の塊は前からでるんですが一日目からでるのはあんまりなくて😣だいたいどのくらいで周期安定するのでしょうか⁉️

コメント

deleted user

私も安定しませんなかなか😢

  • みき

    みき

    どのくらいの周期ですか⁉️

    • 7月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    2ヶ月や1ヶ月です!

    • 7月12日
  • みき

    みき

    そうなんですね😣やっぱり産後は時間かかるんですかね😣出産してからは生理痛が軽くなりました

    • 7月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね😢私は重くなりました😢

    • 7月12日
  • みき

    みき

    人それぞれみんな変わる状態が違いますよね😣
    生理周期が早いのでなんか1か月に2回生理がきてるような感じがします
    病院行こうか迷ってます😓

    • 7月12日