※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍋ちーママ🍋
妊娠・出産

後期に入ってから不安や心配があり、子宮の痛みや出血もあるようです。検診で相談してみるのが良いでしょうか?

一人目の時は覚えていないのですが、二人目、後期に入ってから寝転んでいても、たまに子宮が伸縮してるなぁと感じる事があります😅
特に夜寝る前が多く、凄く不安になります。
それと同時に、私が入院中、上の子は大丈夫だろうかと心配で仕方ありません。同居なので義父母や旦那さんに任せられますがそうゆう心配も考えると眠れない時もあったり💦
出血も、後期に入って初めてありました😥
すぐに治まったのですが、、もしかして産まれてくるんじゃないかとヒヤヒヤします😂😂
今週検診あるので聞いてみようと思いますが💦
後期のみなさん、同じような不調ありますか~??

コメント

かにゃ

わたしもしょっちゅう張ります😱😱💭
カチカチに張るので息苦しさを感じることもあるけど検診に行くと順調と言われるのでこんなもんなのかなー?とも思ってます😣

• 🍋ちーママ🍋

🍋ちーママ🍋

そうなんですね😳
    順調なら大丈夫ですね🙆✨👏👏
    張るとこわいし不安になります💦
    同じ方が居て良かったです!

• 7月12日
 ♡𝕄𝕀ℕ𝔸ℙ𝕆ℕ♡

私も立ち合い面会が出来ないので、本当に息子が心配でなりません🥺保育園には言ってますがこんなにママと1日離れるなんて初めての経験になりますしかわいそすぎます🙄
お腹張ったりは今のところ順調であんまり感じることもなく過ごせてますが、妊娠中のカンジダになってしまいそこは苦痛です😑薬塗らないとめっちゃ痒い時あります🙄
私も今週の金曜日検診です💗
お互い赤ちゃん👶順調でありますように💐

• 🍋ちーママ🍋

🍋ちーママ🍋

返信遅くなりました😭
    カンジダになられたんですね💦
    大丈夫ですか??
    早く治ってくれたら良いですね😭😭
    今日検診行ったのですが、何と逆子になっていて、お腹も張ってるから張り止めもらいました😱😱
    悲惨です。また週末病院です💦
    お互いに赤ちゃん順調に育っていってほしいですね😭😭

• 7月15日
  •  ♡𝕄𝕀ℕ𝔸ℙ𝕆ℕ♡

♡𝕄𝕀ℕ𝔸ℙ𝕆ℕ♡

カンジダ、産むまで完治はしないかなー言われててずっと薬塗ってます🥺出産時も点滴しながらみたいです😑
    私も最近まで逆子でした😂
    36wくらいまではまだ回ってくれるみたいなのでお腹にお願いしときましょう💕💕💕
    お腹の張り、少なくなるといいですね💫

• 7月15日