※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イリス
雑談・つぶやき

一人でどこまで行けますか?ファミレス、カフェ、焼肉、回転寿司、旅行、…

一人でどこまで行けますか?

ファミレス、カフェ、焼肉、回転寿司、旅行、食べ放題、ラーメン、コース料理、カラオケ、映画、ディズニー…など。

私は上記だとカラオケ、旅行以外は一人で行ったことがあります。
カラオケ、旅行も一人で行けるけど特に必要性を感じなくて行っていません。
今から考えると結婚前か子供生む前に一人旅しとけば良かったと思います。

今は近所のパンケーキカフェに毎月通って月替わりパンケーキを食べるのが私の楽しみです。

おすすめの一人◯◯ありますか?

コメント

ママリ

1人ショッピング👕👖くらいしかしません(笑)

1人で寿司とかなら
持ち帰りで良いかなと😂

• イリス

イリス

なるほど。確かに必要性を感じなければ行かないですよね。
    ありがとうございます。

• 7月12日
はる🌼

一人旅あります!国内ですが😁楽しみを分かち合う人がいない寂しさはありましたが、若い女が1人って珍しかったのか地元の方が色々声かけてくれたりして面白かったです😂
イリスさんコース料理と食べ放題とディズニーは強者ですね😳私その3つは行けないです!!笑

スーパー銭湯?アミューズメント付き温泉?ていうんですかね。あれは友達や旦那と行くより1人が好きです😊

• イリス

イリス

ごめんなさい、補足の通りコース料理は行ったことがなかったです…。
    ディズニーは一度年パスを持っていたので、通いつめました。
    スーパー銭湯とかもいいですよね。私も好きです。
    ありがとうございます。

• 7月12日
もんฅ ΦωΦ ฅ

ファミレス、カフェ、ラーメン、回転寿司、映画、カラオケは全然1人で行けます😀
一人カラオケは大好きで出産前はよく行ってました(笑)
旅行も気分的には行けますが、病的なほどの方向音痴なので人様に迷惑をかけてしまいそうなので行ったことはありません😂焼肉や食べ放題はちょっとハードルが高いです💦

• イリス

イリス

方向音痴は私も同じです。スマホでナビして辿り着けないっていう…笑。
    焼肉や食べ放題も自由にのんびり食べられるので結構いいですよ。食後のお茶まで堪能できます。
    ありがとうございます。

• 7月12日
(=^x^=)猫飼いたい☆

私は上記なら、食べ放題・コース料理・カラオケ・ディズニー以外は、行ったことあります😊
私も1人岩盤浴&温泉はオススメです♨️
他だと、水族館や動物園も1人で行ったことありますが、自分のペースで回れて良かったです👍

• イリス

イリス

水族館❗それもいいですね。好きなエリアに好きなだけいられそうですね。
    岩盤浴とかでのんびりしたいです。もう少し子供が大きくなったら行こうと思います。
    ありがとうございます。

• 7月12日
🥂🐰🌙

ファミレス、カフェ、回転寿司、旅行、ラーメン、カラオケ、映画は出来ると思います😊
実際やった事あるのは旅行(子供が幼稚園に行ってる間で日帰りのプチ旅行ですがw)、映画しかないです😂

あと一人でバイク乗って片道1時間半の距離をツーリング(?)したこともあります😚

• イリス

イリス

ツーリングやドライブもいいですね。私は持病っぽい感じで免許取れないので永遠の憧れです。ドライブしながら歌うとかでやってみたい…。笑。 ありがとうございます。

• 7月12日
ひろ♡ゆい

ファミレス、カフェ、カラオケ、映画、ディズニーは1人で行ったことあります😊
あとは旅行とは違いますが、昔アイドルヲタやってた時は1人遠征して1人でライブ行って泊まって…はあります(笑)

• イリス

イリス

アイドルのコンサートは私も一人で行きました❗子育て落ち着いたらまた行きたい…。
    ありがとうございます。

• 7月12日
あいうえおー

コース料理・ディズニー以外は1人で行ったことあります😊
ディズニーはないですが、ユニバは1人で行きました🤣

ラグさんがおすすめされている水族館いいですよ😊
1人でボーッとお魚眺めて心が安らぎます✨

ただほとんど出産前にしていたので、今はなかなかできないのが現状です😂

家族やお友達と行くのも楽しいけどお1人様もリラックスできますよね😍

• イリス

イリス

一人でやりたいことに水族館も加えておきます。
    誰かと一緒ではない、一人でっていうのがいいんですよねぇ。のんびり自由にできるのが落ち着きます。
    ありがとうございます。

• 7月12日