※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那に怒ってばっかりで辛いです。すぐイライラするのやめたいのに、な…

旦那に怒ってばっかりで辛いです。
すぐイライラするのやめたいのに、なかなか自分をコントロールできない😭
せっかくの数少ない休みなのに喧嘩、、
つかれるよねこんな嫁🤦‍♂️🤦‍♂️
でもわかってほしい。わがままだな自分😭😭

コメント

あんかん

わかりますよー😣
私も短気なのですが私の言い方とかで喧嘩に発展したりするので、怒る前に一呼吸おいて言い方考えて言うようにしてます💦
うちの旦那もですが男の人はわかってほしい、察してほしいが通用しないみたいです笑
もう1人子供と接してると思って菩薩になったつもりで頑張りましょ😂

にゃんちゅう

産後らかですか?
ホルモンバランスの乱れでなのかなと思います😭
私はたまに実家に泊まりに行くとかしてたら気持ちも落ち着いてきました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産後からです😭不眠と情緒不安定とでおかしくなりそうで、、🤦‍♂️🤦‍♂️
    実家も帰るのに1日かかるのでなかなか帰れず話し相手が旦那だけなので余計に当たってしまいます。

• 7月12日
  • にゃんちゅう

にゃんちゅう

産後は赤ちゃんのお世話に付きっきりだから疲れるし
    小さいうちや寝返り覚えだしたら余計寝れないですよね😭💦
    実家にも1日かかるとなると中々帰れないですね💦
    お友達と遊ぶとかなんかして気分転換できればまた違うんですよね😭
    話し相手が旦那さんだけだとイライラもしちゃいますよね…😔

• 7月12日