※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こた
子育て・グッズ

パート先の10代の女の子が風邪を治りかけでコーヒーを飲んでいた際、子供が手で飲ませてしまった。その後、子供が生まれた報告に対する返信がなく、病気や感染を心配している。

なんか急に怖くなってきた( ・∇・)

3、4ヵ月前にパート先の子と
お茶した時に上の子も連れていました。

相手は10代の女の子で
家には甥っ子たちも同棲しているそうです。

うちの子は大人のものを欲しがるくらいになっていて
10代の女の子のコーヒーをちょうだいと手で引っ張っていました。
その時、女の子は風邪が治りかけで
風邪うつるからだめってと言っていたけど
ふと目を離した時にストローで飲ませていて
えっ?!と思った時には遅く
甥っ子たちにあげたりしてて
癖だからしょうがないかと思ってました。
その後、コーヒーもべっとすぐ出していたので
風邪も移らずですが
最近子供が生まれて報告したら
返事が返ってこなくて既読なし、、、
こんなこと思ったらダメだけど
何か病気になった?移る系?とかすごく怖くなってます( ; ; )

考えすぎ良くないですよね、、

コメント

ロッタ

考えすぎだと思います!
既読になってるなら普通に返す必要せいないと思ったんじゃないですかね?

  • こた

    こた

    ほんとですか!!
    今は上の子と会える時間が減っているので
    急に体調不良になったらどうしようとかと
    不安になってしまいました。
    いつも遅くても次の日には返事来るのですが
    既読すらついてないので
    その子のことも心配で😭

    • 7月12日
  • ロッタ

    ロッタ

    10代なんてその日によって気分違いますからね!
    後で返そうとか思って普通に忘れたり、もう面倒臭いからいいやーとか(笑)
    お出かけしたのも3、4ヶ月前なら今学校行き始めたりしてたら尚更変わりますよ!

    • 7月12日
  • こた

    こた

    そうですね!
    ありがとうございます😊

    自分が1日するLINEのやりとりと
    10代って全然違いますもんね^o^

    なんか安心_(:3 」∠)_

    ロッタさんももうすぐですね!
    頑張ってください^o^

    • 7月12日
まぬーる

そのかたの素性はよくわかりませんが、10代のかたに、出産報告してみて、
おめでとうと言える人と言えない人はいると思いました。

既読つかないのはなぜかわかりませんが、
元気なさそうですね😅
心配だけど…手の施しようがないですから、祈ることしか😵💦

  • こた

    こた

    そうなんですね!

    既読だけでもついてたら
    忘れたのかな?くらいで流せるんですが、、
    お家の方が忙しいのかな??

    • 7月12日