※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☃なのはな🌹
お出かけ

愛知県豊田市在住です!夫が中華を食べに行きたいと言うのですが豊田市内…

愛知県豊田市在住です!

夫が中華を食べに行きたいと言うのですが
豊田市内か、近隣で
子どもと一緒に行ける(取り分けれるメニューがあったり、子どもメニューがある)
中華のお店、ご存知の方いらっしゃいましたら
教えて下さい🙏

よろしくお願いします😔

コメント

berry62

浜木綿とかはどうですか?
キッズの点心セットがあったと思います💡
ウチはキッズメニューはあまり頼まず、アラカルトでいろいろ頼んで、その中に子どもが食べそうなものも頼んでますよ😃
インターネットにメニュー載っていると思うので、よかったら見てみてください✋
豊田店は言ったことないですが、個室もあるのでのんびり過ごせますよ😌

• ☃なのはな🌹

☃なのはな🌹

コメントありがとうございます!
    キッズ点心あるのですね😊
    浜木綿の存在忘れていました!豊田のお店の場所分かります!
    個室もあるのは嬉しいですね😊
    教えて下さり、ありがとうございます😊助かります!

• 7月12日
ななみ

四馬路も子供に取り分けられるメニューやお子様メニューありますよ😃
タッチパネルにて食べ放題のお店なのでうちは小籠包の食べホをしたい時に行きます(笑)

味は浜木綿のが上ですけど。

あとは、t-faceの11階にも中華ありますね😊

• ☃なのはな🌹

☃なのはな🌹

四馬路見た事あります!
    お店の前の道、よく通ってみますが中々どんなお店なんだろう💦って思ってました🤔
    タッチパネルで注文出来るお店だったなんて凄いですね!
    小籠包美味しそうです😍💓
    豊田市は沢山中華のお店がありますが、中国?の方のお店ばかりでどこが良いのか分からなくて😅
    t-faceにも中華があったのですね!夫と街に行っても結局どこで食べたら良いか分からずで毎回帰宅してました💦
    色々教えて下さり、ありがとうございます🤗

• 7月12日
  • ななみ

ななみ

四馬路はしゃぶしゃぶ食べ放題がメイン?であってメニューには載ってるし、食べ放題しかメニューにないので出てきますが、ウチは子供いるし他のメニューのが食べたいので毎回鍋はいらないですって言ってしゃぶしゃぶ食べません(笑)料金は変わらないんですけどしゃぶしゃぶ食べたかったら他の店行くんで😁

一度調べてみてください😃
    メニューも出てきますよ😊
    金額別で焼肉屋さんみたいに食べられる料理も変わります😊

• 7月12日
  • ☃なのはな🌹

☃なのはな🌹

そうなんですね!
    しゃぶしゃぶも食べたい笑
    コロナでしゃぶしゃぶ行かなくなったので😂
    駐車場も広いから嬉しいですね!
    しーさんいつも愛知県の情報、どんな分野でも詳しくて尊敬と安心で憧れな存在です実は🤗
    ありがとうございます!!

• 7月12日
  • ななみ

ななみ

ただ、まず入り口で靴を脱ぐのと
    席と席がファミレスみたいな壁があるわけでもないのにファミレスみたいな配置で😅
    子ども見るのはちゃんと座ってられない子だと少し大変かもしれません😅💦

尊敬だなんて恐れ多いですよ💦🤣

• 7月12日
  • ☃なのはな🌹

☃なのはな🌹

へー!!😆入り口で靴を脱ぐのは面白いですね!
    私は好きです!
    多分座ってられる子だと思うので大丈夫そうですね😆
    土日いつもランチ迷子なので、来週の楽しみになります!
    しーさんは本当、物知りで✨
    どの質問にも詳しく教えて下さるので本当尊敬なんですよー!!
    ありがとうございます😊

• 7月12日
まゆぽん

中華料理店と言ったら浜木綿ですかね。

• ☃なのはな🌹

☃なのはな🌹

浜木綿人気なんですね😲
    これは1度は行くべきな感じですね!!
    教えて下さり、ありがとうございます🤗

• 7月12日
  • まゆぽん

まゆぽん

思いついたのは浜木綿でした。あとは、安いお店ですと餃子の王将ですかね。

• 7月12日
  • ☃なのはな🌹

☃なのはな🌹

餃子の王将!忘れてました!!
    子どもが産まれる前に1度行きました!
    Googleマップとかで中華検索していたのですが、全然気付かず💦
    色々教えて下さり、ありがとうございます!!

• 7月12日
  • まゆぽん

まゆぽん

キッズメニューあったような。あとは、ジャストサイズってのがあって少しずついろんな種類食べたいのであれば、ジャストサイズがおすすめです。普通のサイズのハーフサイズです。

• 7月12日
  • ☃なのはな🌹

☃なのはな🌹

詳しく教えて頂き、ありがとうございます😭
    本当は、娘少食の偏食なので
    キッズメニュー頼むより、色々種類あって取り分けた方が助かるので、それは嬉しいです!
    ありがとうございます!!

• 7月12日
  • まゆぽん

まゆぽん

うちも偏食で、大人が食べるのは食べてくれないので、夕ご飯も親とは別の物作ってます。特に野菜は自分が好きなもの以外食べてけれないので。

• 7月12日
  • ☃なのはな🌹

☃なのはな🌹

うわー分かります😣
    野菜も果物も決まった物しか受付ず💦毎食悩ましいですよね😭

• 7月12日
  • まゆぽん

まゆぽん

家では、ブロッコリー🥦、胡瓜🥒、枝豆、とうもろこし🌽しか食べてくれず、魚、海藻も食べますが、それ以外お肉などは食べず、唐揚げは食べますが、ハンバーグなど食べない。保育園では野菜食べてますが、家では決まったものしか。カレー🍛に入れてれば食べますが、野菜スープは食べないなど。決まってるので、子供の面倒だとポークビッツとご飯のケチャップライスとかピザ、ラーメンの麺類。

• 7月12日
  • ☃なのはな🌹

☃なのはな🌹

とうもろこしは魔法の食べ物✨そして唐揚げ食べるけど、ハンバーグ食べないの一緒で笑いました😂
    うちニンジン、たまご、しらす、魚、納豆、豆腐が好きでたんぱく質ばっかりです😨

• 7月12日
  • まゆぽん

まゆぽん

うちは主人がにんじん苦手なので家では出さないのですが、カレーライスの時はにんじん入れてます。卵はうちの子卵アレルギーなので、茹で卵以外食べてくれず、しらすと豆腐うちの子も大好きです。

• 7月12日
  • ☃なのはな🌹

☃なのはな🌹

そうなんですね🤔アレルギーあると食事考えるの大変ですよね💦
    最近心配で病院で栄養相談行ってきたのですが、たんぱく質不足は鉄不足に繋がるので、たんぱく質とる様にすると良いそうですよ!
    しらすと豆腐は手に入りやすいから助かりますよね😊

• 7月12日
  • まゆぽん

まゆぽん

アレルギーあると大変ですが、少しずつ食べれてるのでですが卵以外にもアレルギーあるので月に1度アレルギー専門病院に連れてってます。

そうなんですね。しらすと豆腐大好きっ子なので。

• 7月13日