※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママママ
子育て・グッズ

最近、夜にすぐに起きてしまい、睡眠が浅い状況で心配しています。5時間しか寝ていないこともあり、この生活が大丈夫か不安です。

今まで9時間くらい夜通し寝てくれてたのですが
最近すぐに起きてしまいます。
さらに寝付きも悪く、2時や3時に寝ることもあります😢
睡眠退行?というものかなと思うのですが

2時に寝ても7時に起きてしまい
授乳してもなにしても寝ようとしません。
覚醒して遊び始めてしまいます(._.)

5時間しか寝ていないのですが
こんな生活で大丈夫なのでしょうか?😥

コメント

mini

3ヶ月くらいから夜起きる頻度が上がる子は結構います😭体力がついてくるので1番長く寝たのは2ヶ月くらいですというパターンかもですね😭

  • ママママ

    ママママ

    夜起きるとゆうか夜寝るのが遅いのに
    早起きすぎるので😭
    睡眠時間がすごく短くなってしまいました(._.)

    • 7月12日
はじめてのママリ🔰

うちの子も起きるようになりました😭
夜中起きても朝起きる時間6時〜7時には必ず起きて騒いでます🤦‍♀️
自分で動くようになると寝てくれるようになるかもしれませんね😅

  • ママママ

    ママママ

    2時に寝たのに6時に起きるなんて
    大丈夫なんですかね😅笑

    • 7月12日