※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ22
家族・旦那

祖母や実母や親戚たちに少し不満を持ってしまいます。息子を可愛がって…

祖母や実母や親戚たちに少し不満を持ってしまいます。
息子を可愛がってくれるのは嬉しいのですが、家族3人で出かけようとすると危ないとかこの時期に?とか言ってくるのに(公園とかです)自分たちが何処か行く時は場所や時期などさほど考えずに連れて行ったりするのになんで人のことばっかり言えるの?って感じです。
この時期と言っても何かとインフルが怖いから、今日は寒いから、今日は暑いから、と言って出かけるのをやめさせようとしてきたり、逆に私が出かけるのやめとこうと思って出かけないと、なんで出かけないの?他の子達とコミュニケーション取れなくなるよ?とか言ってきて、いやどっちだよって感じです。
干渉?されすぎな感じがして疲れます。

コメント

はじめてのママリ🔰

なにかしら言いたいんですね😵
はい、はい、って聞き流せたらいいですが毎回だとイラつきますよね😅