※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

断乳後2ヶ月経ち、自分の匂いが気になります。赤ちゃんの匂いがすると言われ、消えるのはいつか不安です。

断乳してから2ヶ月経つのですが、自分がずっとおっぱいくさい気がします。母乳?の匂い?ですかね?
ずっと匂い発したままなのですか?🥺🥺
赤ちゃんの匂いがするって周りから言われてますが、正直嬉しくないです😣いつ消えるんだろうこの匂い…

コメント

✦Y_Jes✦

断乳してそろそろ1ヶ月です!私は残ってないと自分では思ってます、周りの人からも一応言われたことはなくて…
ご懐妊されていることも関係ありそうじゃないですかー?
おめでとうございます🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠関係なく、匂い残ってます😭😭💦
    体臭になってしまったのでしょうか…
    臭い気がしてとても嫌です😭
    旦那は匂いしないよって言いますが、妹達は赤ちゃんの匂いがするって言ってるので、残ってるとは思います😭
    お風呂上がりは匂いがしないのですが、次の日などはもう匂いしてます笑

• 7月12日
  • ✦Y_Jes✦

✦Y_Jes✦

関係なくなんですね💦
    授乳ブラとかいつも着てるルームウェアとかは匂い残ってて、授乳しなくなって着なくなったらそういえば匂い気にならなくなったなあって思いますが?着てるものとかも関係なさそうですか?

• 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

考えた事なかったです😳
    妊娠中、授乳中、卒乳後、全てユニクロのブラトップで過ごしてました🥺
    ブラトップに匂いが着いてるんですかね…今夜から早速変えてみます😂

• 7月12日
  • ✦Y_Jes✦

✦Y_Jes✦

?つけるとこ変になってました、すみません💦笑

知らないうちに母乳がついてたりすることもやっぱりあって、断乳する日から何となく着てる物から匂いしたら欲しくなっちゃうかなと思い着なくなりました!
    効果あるといいです!

• 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大丈夫です🥰

新しい下着買いに行ってみます🤣💗ありがとうございます💗

• 7月12日
  • ✦Y_Jes✦

✦Y_Jes✦

グッドアンサーありがとうございます🥰

• 7月12日