※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあ🧸
妊活

仕事は土日休みで、不妊治療中。高温期9日目の検査薬は陰性。体温の変化や症状に不安。20日に大学病院で治療予定。妊娠できるか不安。

私は土日が休みの仕事!
だから平日は楽しいけど、土日になると考えてしまう。😂
昨日、高温期9日目?に検査薬してみたけど真っ白!
ほぼ諦めモードになりました!

それと二度寝すると体温上がるし、その体温が1度目で出てほしい。

症状的には、とりあえず眠い。胃が気持ち悪くて吐きそう。腰痛。
くらいだから生理みたいなもんなのかな。

今回体温が安定してくれてるだけで嬉しい!
いつもパインプランテーしよ?ってなるくらい高温期にガクッと下がったりするし。

今回は不妊外来から、大学病院の方が治療的に進んでる為に20日に予約済み!

なんか体温ってあまり当てにならない。
排卵と生理前くらいだけは助かるけど。。

妊娠できる気がしない。いつになってもできないのかな。

コメント

てんまま

分かります分かりますー😂
私はまだ二人目一周期目リセットしたところなんですけど…
タイミングとったあと、もーーーそのことしか考えられなかったです😂専業主婦なので、もう、ほんとにずっと検索したり妄想したりしています。

はじめて基礎体温もはじめたんですけど、多少ガタガタはしているんですけど、身体って正直だなぁって感心しますよね。

意外と生理きたほうがモヤモヤ晴れて、気分よくなりました(笑)フライング陰性が一番モヤモヤしました(笑)

• ゆあ🧸

ゆあ🧸

一度化学流産した時も生理予定日過ぎてやっと見えるくらいでした!

陰性ってなると諦めますよね😹

• 7月12日