※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りおこ
家事・料理

みなさん、朝ごはんはどんなものを作ってますか?娘は、最近朝は全然食べ…

みなさん、朝ごはんはどんなものを作ってますか?
娘は、最近朝は全然食べないし、旦那は旦那で朝は食欲がないのか、半分くらいしか食べません😭
なんかもう作る気力が失せてきました…。
こっちは悪阻の中、朝早く起きて作ってるというのに…はぁぁぁ。

コメント

hm

我が家も旦那は朝は食べない人でコーヒーのみです。
上の子はパンですが小さいパン1つも食べ切れないです😩💦

• りおこ

りおこ

うちの旦那も食べないならコーヒーだけにして欲しい…w
    娘は、パンよりごはん派のはずなんですが、最近全然食べてくれないんですよねー😫
    久々にパンにしてみようかな…

• 7月12日

前日の残りや簡単に味噌汁や卵料理です。
パンの日はピザトーストやサンドイッチにミニトマトやフルーツです。
夫はトーストを何も付けずに食べるのとコーヒーなので、用意するのは自分と娘の分です☺️✨

• りおこ

りおこ

ピザトースト美味しそうですね!😋作ってみたい!
    卵料理は、毎日作ってるんですが、旦那曰く「ごはんのおかずにならない」そうです😢
    毎日米を残すのて、茶碗によそう量を減らしてるのに、それでも残しやがります😑

• 7月12日
禰豆子✨

簡単なものです笑
パンにフルーツに牛乳とか
たまに目玉焼き、ウインナー✨

• りおこ

りおこ

私も結婚前は朝ごはんはパン派で、まさにそんな感じでした。
    今はごはん🍚の方が多いので、おかず迷走中です😭
    何作ったら食べるのやら…。

• 7月12日
  • 禰豆子✨

禰豆子✨

私は迷ったらネットで検索してますよ(*⌒▽⌒*)

• 7月12日
にゃんぴー

パンとヨーグルトとフルーツが基本で日によって野菜スープ、玉子焼とかがつきます☺️

• りおこ

りおこ

パンの方が朝の準備も楽ですよね…。
    朝作るのも大変だし、私もそういう朝ごはんにしたいです😂

• 7月12日
  • にゃんぴー

にゃんぴー

旦那が基本的に朝はパン派なので自然にこうなりました🤣ごはんのときはちょっといい卵があるときのみたまごかけご飯なのでしらすや納豆用意して大体前日の残りのお味噌汁で終わりです(笑)

• 7月12日
はじめてのママリ🔰

ごはん、味噌汁、目玉焼きでしたが、妊娠してからしんどくて、トーストとバナナ、牛乳になりました!!