※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
家族・旦那

先週、娘の保育園でコロナが出たということで、突然、2週間休園になりま…

先週、娘の保育園でコロナが出たということで、突然、2週間休園になりました。
私は、仕事を全て変更してもらい、今、娘と自粛している毎日です。それでも、どうしても休めない日があって、どうにかならないか、旦那に話したら、俺みれるから!って言ったので、その日だけはお願いして、仕事を入れました。
という日が、今日です(美容師をやっているので、日曜日も仕事です)。

ですが、旦那は昨日、飲みに行ったまま、まだ帰ってきてません(現時刻6:55)

夜も寝ないで、一日、子供の面倒みれるんでしょうか!
休みの日も旦那は全く子供と遊んであげようとか、いう人じゃないので、私が一人で、遊びに連れて行きます。

今、コロナでテレワークで、打ち合わせとか以外はほぼ家にいるけど、全く、遊んであげるそぶりもないです。

そんな人に、大切な子供を預けたくなかったのですが、どうしても、どうしても、今日だけは休めない仕事が前々からあって、そうするしか、なかったので、まだ帰ってこない旦那にスーパーイライラしています。

コメント

うぽぽ

私だったらブチ切れてます😂
こんな時間まで出歩いて1日子供見れるの?絶対寝るなよ。と😑徹夜じゃない旦那に見せるのも未だに心配なのでこまめにLINEで状況聞いてます☝️

  • りんりん

    りんりん

    今、帰ってきて、お風呂に入らないで、ベットに行かないで!って何回も言ってるのに、酔っ払ってそのまま寝てます。マジでもぅ無理。
    急遽ベビーシッター呼びたいです。

    • 7月12日
ママリ🔰

それは信じられませんね😅💦
帰ってこないのもあり得ないけど子供が感染してるかもしれないのに、飲みに行くなんて😥

  • りんりん

    りんりん

    ほんとに信じられないですよね。こういう人が、コロナを撒き散らしてるんだと思います。

    • 7月12日
deleted user

お仕事大丈夫でしたか?💦
その状況だったら、私はぶちギレてると思います。寝ないように冷水を顔にぶっかけてやりたいぐらいです!笑

仕事って信用関係が大事だし、たった1日だけなのに早く帰ってきてくれないなんてひどすぎです❗