コメント
ママ
妊娠前に飲んでいました。
私の産院では、8時間あけてくださいと言われましたよ😊
夜9時飲んだら翌朝5時まで位あける感じです。
なので私は産後飲まなくなってしまいましたが…寝れないですか?
ママ
妊娠前に飲んでいました。
私の産院では、8時間あけてくださいと言われましたよ😊
夜9時飲んだら翌朝5時まで位あける感じです。
なので私は産後飲まなくなってしまいましたが…寝れないですか?
「産後」に関する質問
現在来月3歳息子、明日で一ヶ月娘の子どもが居ます。息子は、日中保育園に行きますが行き渋りが激しく義母からは保育園乗せていったら?と言われました。保育園までは1時間かかります。片道1時間、往復1時間20分で、行き…
完ミにすると決めて、薬を飲んで止めました。 今後のことを考えると、上の子の風邪とかもらった時に薬など気にせずわたしが早く治したいとかあるからです。 あと母乳トラブルに悩みたくないないなど…(1人目の時は最初の…
夫の会社で毎年10月に慰安旅行があります。 行き先はディズニーなんですが、今年は産後のため パスしようかなーと思ってます。 でも上の子たちは行きたがっていて…😅 各自で行く、チケット代などは無料(会社待ち) 会社の…
妊娠・出産人気の質問ランキング
ママリ
もうかなり前になるのですがちょっと精神不安定になり産後眠れず辛い時がありました💦
産後入院中にマイスリー処方されたのですが今更になり大丈夫なのかな?と心配になりまして😢
いろいろあって産院信用できなくなったので💦
ママ
寝れないの辛いですよね😷私もですが😁
マイスリー自体はそんなに強いお薬じゃないみたいなので、飲んでしまった分についてはそんなに気になさらないで良いと思いますよ!
ただ気になるようでしたら他の病院でご相談されるといいかもしれないですね!次は良い先生に出会えるといいですね💦