※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

産後授乳中にマイスリーを飲んでいいか心配。古い産院で処方されたけど信用できない。

産後授乳中マイスリー飲んだ方いますか?
授乳中でも問題ないのでしょうか?
産院入院中に寝れないなら飲みなさいとマイスリー処方されましたが飲んでよかったのかな…と後から心配になりました。
古い産院なのであまり信用できなくて😅

コメント

ママ

妊娠前に飲んでいました。

私の産院では、8時間あけてくださいと言われましたよ😊
夜9時飲んだら翌朝5時まで位あける感じです。
なので私は産後飲まなくなってしまいましたが…寝れないですか?

• ママリ

ママリ

もうかなり前になるのですがちょっと精神不安定になり産後眠れず辛い時がありました💦
    産後入院中にマイスリー処方されたのですが今更になり大丈夫なのかな?と心配になりまして😢
    いろいろあって産院信用できなくなったので💦

• 7月12日
  • ママ

ママ

寝れないの辛いですよね😷私もですが😁

マイスリー自体はそんなに強いお薬じゃないみたいなので、飲んでしまった分についてはそんなに気になさらないで良いと思いますよ!

ただ気になるようでしたら他の病院でご相談されるといいかもしれないですね!次は良い先生に出会えるといいですね💦

• 7月12日