※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

旦那との会話😂旦那「明日の朝のおにぎり(旦那の分)、握っとくね!明太子…

旦那との会話😂
旦那「明日の朝のおにぎり(旦那の分)、握っとくね!明太子あったよね?」
私「あ、あの明太子賞味期限4日前のだったからさすがに捨てたよ〜」
旦那「え!俺…食べれる…」
私「え!?ずっと冷蔵庫の中入ってたし、さすがにもう食べないと思って今日捨てちゃったよ😂」
旦那「明太子入れたかった…食べれる…」
私「ごめん😂じゃあ○○(旦那の名前)は期限4日前なら余裕で食べれるって覚えとくね!」
旦那「うん(´ ・ω・`)」

まぁ元々旦那には3〜4日期限切れた食べ物(私と息子は食べない)はしれっと出してたけどね😂これで公認になった訳か😏笑

コメント